1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~【10分×5】

#5 (1/2 pm 11:40-)
BABA嵐の見どころ
小池栄子,宮川大輔
相葉ちゃんの最弱王の歴史
今回の対戦の感想など・・

まなちゃんが5回目とはびっくりだった・・
これしか喋らなかったー!(笑)


#4 (1/1 am 0:40-)
君に捧げるエンブレムの見どころ
翔くん、市原さん、長沢さんのみ

#3 (12/30 am 2:50-)
ジャニーズカウントダウンの見どころ紹介

前回の名場面VTRあけ
なるほど
色々ありましたけれども、大野さん、やっぱりアレ、印象深い?
いやぁ、すごかったよ。
東山さん、たぶんね。十何年ぶりにロンダート、あの、バク宙?

はい
ぶっつけ
リハーサルでやってないんだ?
うん、やってない。
そうだよね。 ロンダート、までしかやってなかったよね
やってないと思う、確か。
めちゃくちゃ高かったよね。高さがね。
で、俺に最後、「大野、できた!」って言われて・・
(驚き顔で首を縦に振りつつ) おお

なかなか・・なかなかね。
いや~、凄かったなアレは。
すごいよね~
興奮したよな~。
(翔くんと潤くんも去年の思い出を少し語り)
お二人は去年?
去年はMCを徹底してやるっていう・・・
盛り上げですよね!ガヤ!
すぐにペラが来まして、あー載ってないなということでMCを
相葉さんと二人でMCをということで去年は
昨年は6年ぶりということでね。ドームにも行って楽しかったですよね。
お祭だよね。んとに、その日かぎりの。ほんと盛り上がった。
今年はのジャニーズカウントダウンのMCはTOKIOの皆さんが担当するということで楽しみですね。
ちゃんと番組になるのかどうか
なるでしょう、それは。
自由ですからね。
もっともっと昔んときTOKIOの皆さんのリハーサルびっくりしたもんね。こんな自由にやってんだって。

太一くんとかずーーっと喋ってるよね。リハ中ね。
今夜はMCを勤めるするTOKIO先輩に拍手でエールを送りたいと思います。

今日は、スーツの下からネクタイがのぞいてなかった!
衣装さんがなおしたんかなww



#2 (12/30 am 0:25-) 
「嵐ツボ」の見どころ紹介
99.9%ジャンケンに勝つママに拍手

スゴイよね。
すごいね。
なんなんだろう?
知らない間に謎のクラブに入会をさせられてる感じするもんね。
どっかでコントロールされてんだろうね。
ママのテリトリーでやっぱ勝負させられてる感じありますね
我々5人がかりでやっても勝てないすよ、ジャンケンに。いくらやってもジャンケン勝てない、ある?!
俺一番速かったからね・・・
速かった!
負けんの・・・
誰がやっても勝てない・・
北斗の拳みたいだった
速かったよね
すぐだった
何がおこったかわかんなかったもん。
面白かったのは、ジャンケンは勝つだけじゃなくて負けるのもコントロールできなきゃなんないって、「私今から負けます」って言って負けるんだよね。
負けてたよね~
あれなんなん...
なんだあの人?!
ふしぎな...
あの方対メンタリストのDaiGoさんと戦ったら面白そうだよね。
どうなんだろうね、そういうの。
でもやっぱ、99.9%ですから、もしかしたらね。
その0.1に入るかもしんない。
あれでも確率、ほんとに99.9%なのかなあ。ただ松本くんのことが好きで去年のドラマのタイトル入れてるだけじゃないの?
そりゃあね。たしかにあるんですよ。
あるかもしんない。
0.1% 探しましょう。
ありがとうございます!
99.9%負けないママさんに拍手を送りたいと思います!

大野智のオススメライキング
いや僕ね、やっぱ絶景の川の中の
日本のね。
あれが一番水中の映像がすごかったですね。
綺麗だったね。
けっこう、あんな川って綺麗だってわかんなかったもんね。
海派だからね。
海派だから。
なるほど
海派の大野を唸らせた川ね。
川!
やるな川!(カメラ目線)
今日は面白かった!
去年みたいなレポはなかったけど、トークだけでも充分楽しめた。
やっぱ嵐さんはゲストなしが面白い~!

#1と同たようなスーツなのに、何気に違う。
違うんだけど、智くんのネクタイが同じように下からペロンと出てて(笑)



#1 (12/29 am 1:20-)
ゲスト:吉田沙保里・山崎弘也
VS嵐過去の名場面・珍場面
大野さんの感じた見どころっていうのは?
今回、初めてな事がありましてね。バルーンシューティグを3チームが同時に・・・吹くっていう
難しかった?
難しかった!あれ、上としたに分かれたじゃないですか、アレか非常に難しかった。
なるほど・・・
なかなかね。

なんだろう? 今までのことがあるから期待しすぎてたかなー。
VTRとトークだけって、ちょっとやっつけ的に思えちゃった。時間がなかったのかな?

~広島でも「アラおめのCM」があった!
これは、よかったな。