フラゲしてきました!

IMG_3224 (400x366)

なんか、いつにもまして簡素なディスク(笑)

ジャケは通常盤の方が智くんが大きいから好きかな・・っていう程度。
ブックレットの写真は、智くん単体2枚。
どっちも好きだけど、どっちか選ぶなら上半身のヤツかなぁ。。

ブックレットっていつも笑ってないけど、今回、どことなく物憂げに見えた。
”大人の男” 臭くて、胸がきゅう!ってする。

写真はこんなんでも
メイキング見たら、かあいいんだろうな(笑)


まずは通常盤をカーステに。
諸々すっ飛ばして、シークレットトーク聴きました。

※以下ネタバレします

シークレットトーク
「花」カラオケ後(5:07~)

 収録
旅先で収録してる!
鹿児島・・・7月30日
しかも、2回公演の後って!
これ、本人たちも、ファンも後で聞いてすごく思い出になるよね。

 築地~
いや~、タイムリー!
これ話してる時は、築地の移転がこんな話題になるなんてわかんなかったもんね。

 2016年の夏の思い出~
J-stormさんからのお題(笑)
まだ夏真っ只中じゃん!?(笑)
(岡田くんと格闘技)
これ、もうちょっと掘り下げて欲しかったなあ。。


 2016年残り~
年明けのお休み談義、ウケる(笑)

 もう18年目か~
私がファンになってからも、もう7年だもんなあ。。
考えるとしみじみしちゃうよね~。

 アルバム
ラップスタイル希望アンケート
翔くんプロデュースの曲のことだよね。
ラップ苦手な癖に”ラップっぽいラップ” を希望して
みんなから、”え~?”って言われる智くん(笑)
いや、私も同じ反応したよ(笑)

 再燃する一本締めと一丁締め
智くんの意向を汲まない松本さん(笑)
お決まりの流れで説明に入る(笑)
それ一丁だっつってんじゃん
こんとき笑ってる智くん、見たい!

楽しかった!
いいなあ。嵐の雑談、大好き!
いつも思うけど、やっぱこれ、映像で見たいなあ。。
基本智くん喋んないから、他の人が喋ってる時、
飲んだり食べたり、指むしったりしてる智くんを観察したいぞ!



ミュージック・クリップ&メイキング

カッコイイ!

でも、画面切り換えを僅かでいいから遅くして欲しかったかも。

私の目ではちょっとついてけないとこあったのと、

見たいとこが見れなかったり・・・


しかし!

見たかったところは、メイキングで見れた!

完成品より、練習してる智くんを見れるのが何より嬉しい。


歩道のベンチで、1番!2番!

って嬉しそうにしてる大宮に顔が緩んじゃう~。


車道から歩道へ移動する時、飛ばずにゆっくり跨いでた!

スマホ持ってたよね。


天気に左右されてるところとか、リアルなメイキングがいいな。

変に真面目なコメント録りよりよっぽどいい!