6/15最終回生番宣
大野智&波瑠
5:50~ZIP!
8:00~スッキリ!!
10:25~PON! ※広島なし
11:55~ヒルナンデス!
16:50~news every.(VTR)

自分もだけど、夕方帰って編集する方の参考に・・・

出てきた時間メモ。


ZIP!
7:27~7:35
マスカレッジに転校生として参加
アマガエルのジャンプ力についてコメントを求められて・・
ジャンプして確実に食らってますよね、腹?
とか(笑)面白い生徒やってました。

7:46
ZIP!
時刻は7時46分!

7:50
桝:ZIP deポン!告知
(変顔で映る)

7:52~
ZIP!deポン!ターザン

「めくると秋田犬がドーン!」とはなんでしょう?
スカートめくったらドーン! みたいな・・

7:55~7:58
MOCO'Sキッチン
~ワイプ~
桝:どうですか大野さん
ものこみち君の(仕種を真似て)こういうの好きなんですよ。

7:58~7:59
桝:最終回の見どころは?
キスします!
桝:聞く人まちがえました、波瑠さん?
キスします!
キスを致します!

キスや翔くんについて語り・・・
おおきなZIP!ポーズで終わり(笑)



 スッキリ!!

9:27 登場予告 ちらっと

9:31- 9:48
出演者情報やお互いの印象などを元にトーク
・大野智はとんでもない雨男

大野智から見た波瑠は
波瑠から見た大野智は 天才肌

互いに一番びっくりしたこと
手の指が細すぎる! 
ずっと梅のお菓子を食べていた

世界一なこと
世界一連休が好き
セミが嫌い

波瑠さんの時間なかったけど・・・?
知事のニュースで時間短くなったんかな?

9:50
天の声さんと会話 して 退場。



★「ニノさん」終了後 3秒スポット
通常のスポットではなく
零治の家でふたり並んで
世界一難しい恋、今夜 10時!




 ヒルナンデス!
オープニング、傘を持って登場

基本ロケV でほぼワイプ

12:09- スタジオ
(ちょこっとコメント)

12:16
(ピンクのカレーを食べてコメント)

12:36
 サンキューマートのバカ売れ商品クイズに挑戦
ついちゃったから・・
(手についたとぼやく・・)

12:47 スタジオ コメント
南原:パニエ履く時ってどんなときですかね?
頭おかしくなっちゃったとき・・
そうですねえ、明日あたり行きますかね(笑)
たしかにライブでパニエつけてる若い子よく見る!
ハッピが欲しいな(笑)

12:47 詳しく知りたいンデス!(スタジオ)
~梅雨も楽しい進化した傘特集~
スマートアンブレラを使って実演

あったらいいなって思うけど、傘自体あんまつかわないもんなー。

12:55-12:57 番宣
南原さんが、ずっと見てるようで
「鮫島社長!」ってつっこんでた(笑)

番宣して退場

せっかく生出演してるのにワイプばっかでもったいない気がする。
ワイプの中ではかわいらしい反応なんどもしてたけど
あれの為に全部とっとくのもなあ・・

最近のバラエティーってVTRを見る時間が長くて
ナレーションの声に飽きる・・



テレビ派(news every.)
ないかと諦めてたらあったー!

5:51 - 5:52
女性と見つめ合うシーンっていうのは今までなかったし・・・ちゃんとコントとったって感じです。

オールアップの映像にナレーション
「お互いの意外な一面を語ってくれました」
キュウリがね、ダメなんですよ。この人
いんですよー。
ね!緑着てるんですけどね。
ちょっと〜、ピクルスを食べるシーンでね・・・
食べるシーンでキュウリと何かもう一個なんかあって「きちゃった」っていう顔してました。あ、本気で嫌いなんだこの人と思って
いやいやいやうーん
ああいうの見ると、得した気分になりますね。

波瑠さんは大野さんの性格をある食べ物に例えました。
バッチリ決めなきゃいけないシーン、ガっと決めて「OK」ってなって戻ってきたらもう、なんかふやけたワカメみたいな・・・
んふふ
ギャップがありますね。