地域の行事・・・ 夏祭り、終わりました~!

BlogPaint

家事も仕事も、何かと手抜きしっぱなしの私ですが
地域行事だけは、ポンコツなりに、2日間頑張りました!

カラアゲ&ポテトと、ビンゴを担当!

からあげ
※息子に描いてもらったポスター

ビンゴ
※夜なべで作ったビンゴボード(笑)


そして、見事にガラクタに(笑)


パソコンもつける気力もなく、
テレビ見ようと思ったら、すぐに意識がなくなった(笑)

「嵐にしやがれ」も、まだ見てない~


いつもなら、会社お休みしてるとこですが ←マジでポンコツ(笑)
今日は、どうしても外せない用事があって、
チョコラBBでドーピングしてなんとか終えましたが
既に、廃棄処分寸前の私(笑)

明日、『LOVE』のBlu-ray 届いても、ちゃんと見れるかなあ・・・