第5話  (14.5.23)
監督◆中田秀夫
「老人の幸せってなんだろう?」
<ゲスト>
佐藤民江:吉行和子
佐藤留吉:山本圭
誠:西井幸人
*******************


ガミくんのエプロン姿はキュートで
怒ったり、和んだり、いろんな表情を楽しめたんだけど・・・

ちょっと・・・

  だったかな。

胃の調子が悪かったせいなのもあるかもだけど

たぶんスタッフブログを読んで期待しすぎちゃったせいだと思う。

>MAルーム(音楽をつける仕上げをする部屋のことです)が
>スタッフの号泣の声で揺れたという伝説を生んだ

見終わって、「え? どこで泣くんだったの?」
って感じだった・・・

おはぎのところで、ちょっとじーんと来てうるっとしそうになったんだけど
おばあちゃんが、おはぎ買おうと思ってるの、なぜ君は知っとるんだ?
なんて思っちゃって・・重箱の隅をつつく悪い癖




いまだ、2話がわたしのマイベスト!


「死神くん」まとめ