今朝はめっちゃ期待してたんですけど・・・
テレ朝さん自分とこの番組なのに、短いような・・・
戴き情報によると「アサデス。」長くてよかったみたい・・


以下、自分(広島)といただき情報合体させてます。

グッド!モーニング  (広島時間)
5:41-5:42 /ナレーションベース 智くんセリフなし
7:55-7:58
「おめでとうございます。お迎えに上がりましたぁ」
「ま、ここぉ何年で非常に人間離れした役が多いなと」
「美玲ちゃんは、カスだクソだとどこ行っても言われ・・・」
「非常にたまらん気持ちになっています。」



モーニングバード! (広島時間)
9:44-9:45
「おめでとうございます。お迎えに上がりましたぁ」
「ま、ここぉ何年で非常に人間離れした役が多いなと」




ワイドスクランブル2部
後半
登場シーンのあとはずっとドラマ映像でナレベでした。



ドデスカ!(名古屋メ~テレ) ※戴き情報
6:45-6:46
「ま、ここぉ何年で非常に人間離れした役が多いなと」
「でも今回は死神役なんですが楽しめてますね非常に」

(死を宣告されたら)
「家にいますね。」
「そんな時間もないわけですよね。ということを考えて、ほんでまぁ・・・動かないですね」
「究極・・・・究極、寝ますね」


おはようコール(ABC朝日放送)※戴き情報
6:42-
「ま、ここぉ何年で非常に人間離れした役が多いなと」
「人間ではない役を非常に、えー撮影も今進んでる中で、非常に楽しんでやれているので是非楽しみにしていてください。



アサデス。 (KBC九州朝日放送) ※戴き情報
6:28/6:30-6:32 「エン魂」
「あっあっあっ」
「はじめまして、嵐の大野智です。」
「ま、ここぉ何年で非常に人間離れした役が多いなと」
「カスだクソだ言われた事なかったんすよ」
「それをここ(耳元)で言われると、やっぱり・・あの・・新鮮ですね。」
「ドキッとしますね。非常に あの・・たまらん気持ちになっています。」


(死神として最後まで寄り添ってもらいたい人)
「メンバーですかね。メンバー4人 この格好してもらって、え、見守ってもらいたいすね。」
(だれか一人だけ?)
「そこなんですよ! まあ、ニノですかね。」

(メンバーに死を告げる順番)
「こ、さっきより厳しいな・・・」
「最初は、櫻井翔で」
「僕を抜かせば次年下、いっこしたが翔くんなんで・・・」
「松潤、ニノ、よりは生きただろ・・・相葉ちゃんよりは、っていうことで」
「宣告は、もう、年順で・・・・ で、ダメですかね?」
「メンバー見てるとね・・後で無視されても困るんで」


7:36/7:38-6:39「芸能オッショイ」
「去年のライブ終わって、あのお、メンバーの部屋で飲んだ時に・・・次 死神くんやるんだヨってゆったら大爆笑されましてね。」
「松潤だけはすごい食いついて、『どんな内容なの?どんな内容なの?』」


(命について考えさせられた事)
「趣味が釣りでして・・ですね。」
「やっぱり釣ったものはね、最後まで残さず食べるというのをね!釣りをして学びました。」
「魚の命です!」




吊られてるとき、左脚を入れて吊ってるから
もともと短いズボンの裾がたくし上がってて、
靴下が全部見えてたのがなんとも可愛いく感じちゃいました。
あんな長い靴下だったのね(笑)

「人間離れした役が多い」っていう智くんのコメント聞いてて思ったけど
よく考えたら、怪物くんと2コだけじゃん。
ここ数年だから成瀬さんとか入らないのか。
樽井翔太郎あたりからにしても、富士岡耕太、榎本径
いやいやいや・・・人間の方が多いですからっ!(笑)
あ、アレか!
サトシーラのせいか(笑)
CMも入れる?
いやいや、だったら、
おぼっちゃまやMr.BAKEも入れたらやっぱ人間のが多いじゃん。

やっぱ、人間じゃない方々がインパクトありすぎるからかあ。(笑)


口癖の「非常に」(笑)
これ本当の本人気づいてないのかなあ。(笑)

「ま、ここぉ何年で非常に人間離れした役が多いなと」
「でも今回は死神役なんですが楽しめてますね非常に
「人間ではない役を非常に、えー撮影も今進んでる中で、非常に楽しんでやれているので是非楽しみにしていてください。
「ドキッとしますね。非常にあの・・たまらん気持ちになっています。」