ザ少年倶楽部2014.1.8)
見ました~!
娘が毎週予約して見てるんだけど、今回は
「Sexy Zone初出場の紅白歌合戦の舞台裏」って内容記載があったので
ちょこっと期待してました。

嵐との面談シーン、ほんのちょっとありました。

基本的に、誰かと被って智くんあまり見えず・・・

喋ったのは翔くんと潤くんだけでした。
(ま、毎年そうなんだけどね(笑))

櫻井「Jr.後ろ・・ いっぱいつけるの?」
佐藤「そうですね。」
櫻井「何人くらいつけるの?」
佐藤「100人くらい・・・・」
櫻井「はっ?!そんなに?!」
松本「20人ぐらいオレらにつけてくれりゃぁ・・・」

それまで、伏目加減で下を向いてた智くんがクスっと笑いかけ
お!笑顔が見れるかな?!と期待した所で映像が切れて残念。


わざわざ観るほどのこともない感じですが、
気になる方は 金曜 18時からの 再放送をチェックしてください。