年明け4日引いた風邪を引きずりまして、何やかんや滞りまくり。
6日の仕事始めにいきなり休むという・・・(笑)
それでなくても決算業務たけなわで、仕事さぼれません。それが普通。

レコーダーの編集の手つかずで・・・
ブログほったらかしで、すみません。

でも、とりあえず、今のとこ、智くんの重大ニュースはないですよね?

今年になって、まだ一度も書店に行けず・・・
「ぴあ」と「ライフ」を取り置きしてもらおうと思って電話したら、ライフがもう売り切れだった・・
入荷からまだ2日しか経ってないのになんで~!
 しょーがないから取り寄せしてもらったけど一週間かかるって。
ま、年末の雑誌まだ平積みしてる(読んでないのもある)身分で偉そうなこと言えないんだけど。


今週末は、娘の検定に伴って香川に行くので、留守しますし
アラシゴトのアンテナが立ってませんので、何かあったら教えてくださいね。


あ、アレグラのCMについてはまだお知らせできることはありませんって言われました。