なぜかだらけてしまって・・・
書店にも行かず、買った雑誌の整理もせず
レコーダーの編集すら元日からな~んもしてません。
紅白もしやがれも手つかず・・・ 
いいのか私っ!
でも、義務に感じると楽しくないので、やりたくなった時にやろうかなって。
やりたくなる時が来るのかは疑問ですが・・・

今日から、日産の新しいCMがオンエア開始で・・
ワクテク免税篇
ワクテクUVカット篇 」 

「免税」は、今朝ZIP!で見ました。
「UVカット」は公式サイトの動画で見ました。
(15秒なのに私のPCだと2回は止まる
あれ、観るたびに、どーしても話しかけちゃう。

智くんが「日焦け対策」だと得意気にかぶってる帽子
「釣り行く時にそれ被って~!」

UVカット篇、次の「しやがれ」で録れるかな。