どんな状況でも・・・・

彼の指は 美しくそこに在り

喉仏は 常に語り

笑うたび 揺れる肩が愛おしい・・・


なんちゃって(笑)
そこんとこ集中しなきゃ、やってられん!

嵐シェアハウス 女芸人クリスマスパーティー(2012.12.20)
ドキドキ・キュンキュンと、
イライラ・うんざり が入り交じって押し寄せてきて
複雑な気分で、すっごい疲れた。

今日の衣装はかなりど真ん中。チェック好き(笑)
智くんが映っている時は
「綺麗・・・」
「かわいい・・・」

でも、ネタ披露の時はうんざり。

画面端にチェックが映ってれば我慢出来ても
長時間(3秒以上)アップにはイライラ。

ニノ&潤くんの時は、始終イライラしてばっかだったから
智くんだけは絶対に来ないでって思ってたけど、そうでも・・・ なかったかな。
やっぱり、智くんがそこに映ってるだけで、嬉しいもの!
そこは、我ながらゲンキン。(笑)

かなり警戒して、身構えて見始めたけど
最初のうちは、智くんの指の喉仏の美しさに、他の方々が目にはいらなかったから
「あ、警戒するほどじゃなかった」って思ったんだけどなあ。。

この間、こっそり愚痴 も書いたけど、やっぱ・・・
確実に拒否反応がでる・・・ 悲しいなあ。。。

LiLiCoさんとの、絡み、もうちょっと見せてほしかったかな。
せっかく、「どうして芸人になったの?」って流れになったのに、もったいなかったな。
真面目な話も聞きたいのに。
やっぱ大勢で来ちゃだめだよ・・・

いやいやっ!
楽しかったとこ思い出そう・・・

 ビール!
なんでかしらないけど、お酒飲んでる智くんを見るとテンションが上がる!

光浦さんのネックレス、智くん似合ってたなあ。。。。
出した瞬間、智くん好きそうって思った。
あとで、「これどうやって作ったの、ここの材質は?」なんて聞いたかも。

 潤くんが、いとうさんの好きなところで「生え際」を挙げた時
後ろの大島さんと「生え際が来るとは思わなかった」って
普通に話してた智くんが自然で、すごく好き~!

無理やりなんか言わされたり、やらされたりしてる智くんより
素な感じの智くんの方が好きだし、ごっついドキドキするっ!

あと何回、シェアハウスの智くん見れるかな。