パスワード、外しました。公開保留していた方のコメントも公開にしました。

DISC.1 に、まさかのシークレットトーク!!
びっくり!
って言っても、私は聴く前に不可抗力で知ってしまったので、純粋に驚けなかったけど。
「ある」ことを知って、そこから聴くってのもいいけど、
出来れば、「ない」と思って聴いていて、「うぉ!!」っていう驚いた方が、
何倍もドキドキするし、嬉しいんじゃないかと思うんですよね。
5×10のDVDのシークレット映像に偶然気づいた時の感動は今でも忘れません。
ま、今のネット環境では無理かもしれないけど、
出来る事なら、自分で見つける喜びを味わって欲しいんです。
それに「サプライズ」が嵐さんの本意でもあると思うので・・・・
(と、言うことで、パスワードかけていましたが、現在は外してます)


楽しげに始まったシークレットトークだけど・・
まあ、智くんの声の小さいこと!(笑)
ぼそぼそっとしか喋らないし。(笑)
どんなに囁いても智っくな耳は、しっかりキャッチしてるけどね。
でも、メンバーがいちいち拾ってくれるってのもまた嬉し。

私の、大爆笑なツボは、「もう一歩」
「ったく、なんじゃ、それはっ!」 なんてツッコミつつ、
「もういっぽ~♪  僕を越えてゆくその先へ~♪  」  えらそに歌いつつ。
笑いが止まらない。
ま、カップリングはテレビでも、コンサートでも歌わないもんね。
つーか、たまたま、智くんのわかんない曲が私の好きな曲だっただけで、
私も知らない曲がい~っぱいあるんもんな~。
 
ただ、「もう一歩」には思い入れが。
何しろ、初めて買った嵐のシングルCDが「Troublemaker」通常盤。
しかも、娘が 初回限定盤持ってたのに、「もう一歩」が欲しくて買ったんだから。
「truth」すら持ってなかった私がさ。(笑)

もう一曲、「ぶん ぶん ぶん」
笑わせてもらったわ~。
でも、この『Boom Boom』 娘が好きで、
私が『Lotus』 エンドレスで聴いてた頃、
車に乗ってくる度に、「ぶーん ぶーん」聴きたいって言ってた。
私も、智くんのフェイク綺麗だし、好きなんだよね。

しかも、歌詞もちょっとエロい感じなのに、智くんたらっ!
「ぶん」3コになったら、ハチが飛ぶっちゅうねん。(笑)
でも、歌詞の中で、「ぶん ぶん ぶん」って3回言ってるか。(笑)

あと、このシークレットトークで、私には衝撃の事実が一個あった。

潤くん:「リマーカブル」
 :「・ ・ ・ ・」
 :「Re(mark)able !」 
私はずーっと、「り・まーく・えいぶる」って発音してた。
恥っずかしっ!


嵐さん達が昔のシークレットトークの話してたから、
また聴きたくなって、昔のシークレットトーク、出して聴いてます。
例によってほぼ、忘れてて新鮮に聴けて楽しい。(笑)


せっかくなので、昔、CD探す時に作ったリスト載せとこっかな。
って、さっき言ってることと間逆な事してるよね・・・
でも、「ウラ嵐マニア」を聴いて、探したいって人いると思うから・・・

【シークレットトーク収録シングルCDリスト】