「Hanako」「MORE」「an・an」「MISS」「 オリスタ」 これだけ買うとさすがに激重だった。
an・an 5/9号   大野智の鍵 Vol.3
はっきり言って、いらない。連載をコンプするって目的がなかったら買わない。
ザテレビジョンの連載が秀逸なだけに、こちらの物足りなさが際立つ気がする。
いつまでの連載かわからないけど、次もこんなだったら、コンプ挫折するかも。

 Hanako 5/10号  大野智「鍵のかかった部屋」
前号で智くん連載の相葉ちゃん特集だったから、次は反対だって期待してた。
相葉ちゃんのヤツ見てたからてっきりあんな感じだと思い込んでたみたいで、開いてびっくり。
とーめーかーんっ!
Hanakoの編集部さんの印象なのかな?
全体的に淡いブルーな雰囲気で、瞳に反射する光まで、水面を連想させる。

 MORE 6月号  嵐BOOK in BOOK special photo &interview (10P)
これ、座談会がなかったら買わなかったと思う。
嫌いじゃないけど、やっぱり5分の一だとインパクトに欠けるから。
ったく、我ながら、贅沢な事を言うようになったもんだ。
だけど座談会が、5人で漫才やってるみたく面白くて。
VS嵐や、しやがれのオープニングトークのノリなのかなあ。
ああいうんだったら、1時間でも2時間でも見たいよ。
智くんのゴーヤ三兄弟Tシャツの話、またしてる(笑)
もう着てないのかと思ったら、まだ着てるんだ(笑)
しかし、ゴーヤで定着しちゃってるけど、宮古島の神様で、「バーントゥ3人衆」だっつーの。(笑)
私も持ってるけど、味があるんだよね。
行く度にちょっとづつTシャツのデザインが違う?
智くんが3年前に買ったのは私が持ってるヤツ(去年の5月購入)と違うのかな。
同じならいいなあ。

 オリ★ スタ5/7・14号 
 大野「密室の謎解きは快調!長ゼリフも頑張ります」
WEBオリスタで記事を読んで面白かったので、記事だけでも買おうとは思ってたので、
写真見て得した気分になった。
もぞもぞする智くんや、左上アップの、ちょい口のとんがった智くんが可愛すぎる。
普段感情を表さない榎本だからこそ、ちょっとでも智くんっぽいと可愛いさ倍増なんだなあ。
ほんと、自分でも「バカ」が付きそうなくらい「榎本ビジュアル」が好きだわ・・・・

MISS 6月号 
 大人女子をキュンとさせる まだまだ「嵐」が好き 大野智
これ。正直な話、店頭で立ち読みしててうるうる。
こぼれてはないけど、目に涙が浮かんでしまって、すぐにレジには行けなかったから。
最後の「ファンへ」ってメッセージ。
別段特別な事が書いてあるわけじゃないし、
冷静に考えればアイドルなら誰でも言いそうなメッセージかもしれないし。
その時の気分のせいかな・・・・・。

その前の記事(ちょっと読み始めたら止まらなくなって全部立ち読みした)が、
昔の事を語ってたし、智くんの言葉と共に、なんか色々思い出したり考えたりしちゃってたから。
いや、私でもまんまじゃなくても似たような事を言ってるのを読んだ事があるし、
知ってるか知らないかで分類するなら「知ってる」部類の話題だったんだけど、
それでもやっぱり、真面目に語ってる智くんに気持ちがすっげ寄り添ってしまって、
じ~んとして、「智好き好きモード」(クッション抱いて転げ回りたい)が発動しそうになるのを我慢してたから。
いや、やんわり発動してたのかな・・・

嵐5人を体で表現ってページ、
すっごい雰囲気が出てて、
「わ! そっくり!」「わかる!」「似とる!」「するする!」
なんて、呟きながら笑ってて。
あんまり面白いので、思いっきり油断してた。
で、最後に、智くんかな・・・って思ったら、ファンへのメッセージで。

やっぱり 「いいの、オレで?」 って言われると弱いなあ。
心の中で「あなたじゃなきゃダメなのに!」って思うと泣いちゃう。
ほんとダメだわ私。

これ、写真もツボツボでした。
黒のざっくりニットで、襟が大きくあいてて、ドキっとする。
表情も、そそるわぁ。。
スーツの智くんは、爽やかだし。

私が、1000円しか持ってなくて、「+act mini」と「MISS」どっちか一冊しか買えないって事なら
たぶん「MISS」を買うと思う。
ま、実際には、そんな選択はありえないけど・・・、借金してでも当然両方買うから(笑)

でも、雑誌だから残念なのは、
最初のアップの智ほっぺに裏ページの記事の字ががっつり透けてる。
タテジマ状態じゃん。
TV誌でもいつも思うなあ。このスケスケ現象、どうにかならんのかい。