先日介したフジテレビクラブの会報アビアド57号 届きました!

アビアド 57号

右側のが「鍵のかかった部屋」クリアファイルの裏です。
結構おしゃれ。
表は、公式サイトの画像と同じです。

「アビアド」のサイズは、ファッション誌くらい。
「鍵のかかった部屋」の記事は、見開き2ページ。

内容は、市販の雑誌の内容とあまり変わりはない感じかな。
クリアファイルがついてなかったら、ちょっと、  な方も多いかも。
それでも私は、なんだかわからないけど、ワクワク嬉しくって。


中

智くんが佐藤さんと戸田さんについて語っているところ、言ってる事は同じなんだろうけれど、
表現が他誌とちょっと違うかなって思ったので、紹介しておきますね。

 佐藤さんは、セリフをひとこと言うだけで、目の前がガラっとドラマの世界へと変わるような気がします。とても勉強になりますし、恵梨香ちゃんは以前から自然体な人だなという印象がありましたが、ドラマでもいい意味でふだんと変わらず、彼女の魅力が演技ににじみ出ているという印象を受けました。

 う~、智くんが「恵梨香ちゃん」って呼ぶ度、妬ける。困ったオバサンな私。