TV LIFE PREMIUM (テレビライフプレミアム)3/21売 
TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]
amazonさんから、朝の8時に、届きました~!
これ、単に、智くんが表紙だし!って予約したけど、なんつーか、「嵐本」?
114ページのうち50Pが嵐だもん(笑)

 表紙:大野智
ピンナップ:大野智
相葉雅紀
Premium Cover Talk:大野智(P3~P9)
Spring Drama Fearyre 1 「鍵のかかった部屋」(P12~P15)
Spring Drama Fearyre 2 「三毛猫ホームズの事件簿」(P16~P23)

 嵐バラエティー 春の陣
「嵐にしやがれ」 (P54~P63)
番組レポ&座談会
スタッフインタビューが1Pあり、スタッフ目線の嵐さんが語られています。
連載「しやがれにしやがれ」完全プレーバック(P64~P65)

「VS嵐SP」 (P66~P69)
番組レポ&座談会/スタッフインタビュー1P

 櫻井 翔(P86~P95)
『謎解きはディナーのあとで』『ブラックボード~』「ひみあらSP」

で、智くんだけど。
表紙よりは、表紙の裏側の写真の方が好きだな。
ピンナップは、なかなかいい感じ~。
サンディ(わんこ)と一緒の智くんは、ついぞ可愛いくて、
サンディに寄っかかって、天使のような顔で眠ってます。
智くんが眠ってると、ほっぺツンツンしたくなったりするけど、
これ、美しすぎて、ちょっかい出せないっ!

 大野智の”今”が知りたい!20の質問
内容自体は、智くんなんだけど、質問に対する受け答えが、微妙に違う気がするけど、
気のせいかなあ・・・(笑)
私が径さん意識しすぎなんかな。
ま、TV LIFEさんが、誌面に入るように編集されてるのかもしれないしね。

智くんグラビアの中では、箱の中に入ってるP9 の写真が一番好き!
でも 「ワイルド アット ハート」 のトランクルームのカオスには負けるな(笑)

しっかし、残念なんだけど、
P11の目次に小さく掲載されてる サンディに話しかけてるっぽい写真。
ワンコとの写真だったら、これが一番好きだよ~。
なんで、これが小さいのお?

んでもって私は、叫んだよ。

これよ、これーーーーっ!
なんで、これが!
これじゃんか!
なんで、これがこんな所に!

目次の左下に、小っちゃく掲載されてる、
ジャケットを脱いでネクタイを持ってる智くん!
イケめとるじゃんかっ!

これなんよーっ!
これが、一番好きな写真なんだ!
なぜ・・・ こんな扱いを?
へ・・・編集部の人と好みが違うのねん・・・・

そんなこんなで、ぶりぶり怒ってたんだけども、
次のページに、ベリーキューツな径さんがいっぱいで、すぐにゴキゲン回復!

予告にもちょっと出てた、階段んとこの径さん。
黒っぽいカーディガンがこれまた似合ってて、いいっ!!
黒いショルダー下げてる姿が大学生みたいく可愛い!

それに、智くん、歩き方気をつけてるよね?
魔王の時も、ガニ股にならないようにすごく意識して歩いてたけど、
今回もそうしてる気がする。

でね。
でね。でね。

P22 の左上角の横顔の写真!
ぶっとんだーーっ!

これが好きだ! まじで。
クールなんだけど、厭味じゃないし、少し考えてる感じの・・・
いやん、ドツボ!
ど真ん中。

ネクタイのヤツ小っさかったのは残念だったけど、これ掲載してくれて、まじ感謝!
願わくば、もう一回り大きかったら、更に喜び・・・・ いや・・
大満足でございます!!!

これはドラマの1シーンなのか?
それとも、オフショットなのか・・・
くーーー、気になるわっ!

これ、ドラマでこの顔されたら、エンドレスリピになる気がする・・・

嵐ページの智くんも、もちろん可愛いし、座談会も面白いし、
興味深い記事もいっぱいあるけど、
どーしても、気持ちが、径さんページにダイブしてしまう~。

今日届けてくれたamazonさん、ありがとう。感涙!