【VIPリムジン】ゲスト:石原さとみ (2011.1.19)

「いやらしい」発言とか、「えのき」「1万4070円」とか・・・
「フォー!」 いろいろツボあるんだけど
やっぱりどーーしても、リピるのは、
「大野智寝起きドッキリ」のとこばっか。

さとみちゃんに起こされて、起きるかと思えば、バンザイして寝ちゃう智くん。

両手をあげて寝るの。
うちの子が赤ちゃんの時によくやってた~!
かわいい。かわいい。かわいい~っ!

智くんの可愛さを盛り上げてくれる、翔くんの反応。
「寝た~!ウソだろ~っ!」
智くんの言動にいちいち大ウケしてくれる翔くんが、なぜか嬉しい。
翔くん、ブラボーですっ!

翔くん「もしあれだったら、僕とさとみちゃんでこのあとやりますけど・・」
「よろしく」って言うと思ったよ(笑)
だって、枕と布団持ってベッド探してる時から、
「最高だな! 最高の仕事だね!」って大喜びだったもんね。
ふとん掛けてる時の嬉しそうな顔ったら(笑)
仕事中に寝れるんだもんね(笑)
でも、すぱっと寝れるところが3人ともすごいなあ・・・・

私の好きな「きゅっと口」もいっぱい見れたし・・・
大、大、大満足!!

ひみあらスタッフさん、
2週連続で、智くん&智っくに至福の時間、ありがとお~~~!!


明日、丸八真綿青山店
「27番で寝たい」って智っくの行列できるんじゃないかなあ・・・
って思ったけど、寝てみるには電話予約がいるんだね。
で、土日はダメ・・・ って事は、月曜日か(笑)