芸能人がいるかもしれない街
はっきりいって、仕込み感バリバリ・・・
面白いっちゃ面白いけど・・・
う~ん。企画としてはどうなん?

 マネキン マストアイテム 「 レザージャケット」
智くんのコーデ、かっこよかった。
すごく似合ってた。
個人的には、レザージャケットない方がしっくりきたけど、
あれはあれで、かちっとしててカッコイイし。
しかし、126000円ってのが・・・
確かに、雑誌とかで着てるのだと、そんなんザラだけど、
なんだか智くんがそういうの、ちょっと淋しい気がした。

いままで、いつも雑誌とかでカッコイイの着せてもらってるんだから、
学習すればいいのにって思ってたのに、
いざそうなると淋しくて、昔の、チェックシャツばっか着てる智くんが懐かしい気がした。
そんな自分がわがままだなって思った。

潤くんもかっこよかったけど、
今日のマネキンの中で一番好きなんだけどな。
女性ゲストさん達、本当に自分の好みで選んでるのかなあ・・・
スタッフさんのオーダー入ってない?
ほほって、ちょっと穿った見方をしてしまいそうになって、
「いかんかん、タレントさんと自分の感覚がずれてるだけだ」って、気持ちの軌道修正!

売れ残った智くんは、ちと、可哀相だけど、
「ハメられた・・」なんてぼやいてる、智くんが可愛くてしょーがない。
チャラ男さんもいい仕事してくれるじゃん。(笑)
「一緒に仕事せんって、帰れま10やったんじゃろー!」
ってテレビに、ツッコんでしまった。(笑)