週間TV誌の発売日。
TVガイド の次週予告「表紙&巻頭グラビアに大野智/ひとり嵐 」
先週のニノがよかったので、確実にゲットする気満々でコンビニに向かい、
自分の中で、ガイドは買うって決定だったので、まずは、週ジョンを立ち読み。
30周年突入記念号とはいえ、あんまり「記念号」な感じせんな~、なんて冷めた目線。
P14 「怪物くんSP」の記事。完成披露試写会の応募券。
う・・・ん、まあ、我慢できるレベル。あちこちで見て免疫ついてる(笑)
反対側のお供との会話にめっちゃ欲しくなったけど、1ページの半分だし・・・
ガイド買うし・・・ なぜかどっちか一冊らしい(笑)
後ろ髪をひかれながら、続く、嵐番組の紹介ページを読んで、
綴じ込み付録の表紙には嵐さんまだ出てないのを確認して、よしよし。
置く前に、再度パラパラ・・・
ひゃ~~~~っ!
ザテレビジョンZoom Vol.6 の予告(P24)
この表紙は反則やろ・・・・やられた・・・・
カナヅチ持っとるし、なんか作っとるし・・・
これ欲しい~!
これこれ、何を言うとんねん、他の雑誌の予告の為に買うとかありえんじゃろっ!
しかもZoom予約しとるし。
自問自答の挙げ句、やっとの事で棚に置き、本命のTVガイド。
予告の破壊力が高かった為、ひとり嵐を見ても、いまひとつ感動が・・・
だって、智くん5人じゃなくて、太郎ちゃん5人なんだもん・・・・
確かに、いろんな太郎ちゃんが可愛いんだけどさ・・・・
ニノが可愛かったから期待してたのに・・・
太郎ちゃんの記事はいっぱいあったんだけどなぜか、心掴まれず・・
って、わけで、せっかく太郎ちゃん表紙のTVガイドを買う気が失せてしまった・・・
って事は?
どっちか一冊買えるわけだから、誰が決めたん?(笑)
ジョン買おっと!
ってわけで、ザテレビジョンを買ってきました。

あんなにガイド買う気まんまんだったのに、不思議。
自分で自分がよくわからないけど、記事のすっくない、ジョンを買ってしまうなんて。
でもね。 お供との対談のあるワードが頭から離れなかったんです。(笑)

 怪物くんSP撮影中/休憩中のコッソリ話を実況中継ちゃいむ乱入)
八嶋:「大野くん、顔がまた黒くなってるんじゃない?もう、耳と顔の色が合ってないじゃん!」
大野:(絶句)
八嶋:「何したの?」
大野:「釣り・・・」
八嶋:「あ~あ、また釣りに行っちゃったかぁ」
上島:「カブトムシみたいな色になってるじゃん」
全員:(大爆笑)
八嶋:「ヘアメークさんがスペシャルの撮影前連続ドラマを見直したら、連ドラのときの大野くんがすごく若く感じたって」
大野:「ホント!?マジで!?」
   :「お!さすがにメークさんの言葉には反応するんだ(笑)」
八嶋:「ちゃんとケアしないとダメだよ」
   : 「でしょっ!ヤッシー、もっとバンバン言うて!」
大野:(笑)
   :「笑ようる場合じゃないっ、カブトムシだよ、カブトムシ!カブトムシ智、想像したじゃん!」
上島:「そういえば、ホンマンちゃんがソウルでやってるお店の写真見た?」
大野:「見てない。何のお店?」
上島:「ご飯食べたり、お酒が飲めたりするんだって」
八嶋:「(チェの携帯写真を見ながら)あ~、いい感じのお店だね。(大野と八嶋の記念写真もあり)これ、オレたちだ!」
大野:「楽しそうだね~」
八嶋:「今度さ、ホンマンちゃんのお店にみんなで行ってたみたいね」
上島:「この姿でソウルに行って、食べ歩きの番組とかどうかな?」
大野:「え~、この姿でぇ!?(笑)でも、面白そうだね。」
   :「カブトムシ・・・・」

 ザテレビジョン 次号(10/5発売)から、
智くんの新連載「in SPドラマ&映画「怪物くん」 スタートだそうです。


今調べてみると、Zoom 、ますますそそる予告文章! 取置お願いしといてよかったあ!
ザテレビジョンZoomVol.6
日曜大工でベンチ作り&嵐カラー5色でペイントアート♪
ロングインタビューでは、「怪物くんSP」についてはもちろん、自宅のアトリエについて告白&絵画制作秘話も!