Hanako  No.1000  2011.8.11号(7.28発売)
取置していたので29日(金)に買えました。
(・・・ということはいつも私が行く前になくなってたんだな・・・)

 オリスタ、レギュラー番組のレポだったので、買わずです・・


リレー連載Vol.71 大野智
智くんの写真は、可愛い!
天使顔じゃないけど・・・ バラエティー顔かな(笑)
まぁま好きな方・・・なんだけど、 誌面の構成が変わったんですね・・・
いつから? この号から?
前の方が好きだったなー。
写真の上にテキストがかぶってるのあんまり好きじゃないのよ~。
ひみつの嵐ちゃんの番組紹介が増えてる?みたいなんだけど・・・そんなもんはTV誌、いやTVで見るっちゅうねん。

これ、連載じゃなかったら、迷った末に置いて帰ったかなあ。
でも、Hanakoの連載は智くんの回を最初から全部揃えてるから、抜けるのが嫌だ・・・・
こういう時、コレクション癖困るわ~。

ってわけで買いましたんで、テキストちょこっと紹介しますね。






─── 嫌がる櫻井さんをジェットコースターに誘い込んで、とても楽しそうでしたね(笑)。
「いや~、たのしかったね。翔くんも楽しんでた・・・と思ったけど違ったかな(笑)。俺はね、翔くんの困った顔見るのが好きなんです!」
 智くん! 私もです!(笑)

─── 毎回、違った場所に出向くロケ企画は、収録の旅に気分が変わっていいものですね。
「そうなの。新鮮なんだよね。八景島もドラマの撮影では行ったけど、アトラクションに乗ったのは初めてだったし、最初のロケも東大だったでしょ?こういう機会がなかったら一生行けなかったよなぁ。まったく用事ないもん(笑)。東大ってイメージ的にピシーッとした近代的な建物だと思ってたから、すごい古い建物でビックリした!」
 八景島ロケのドラマ・・・ なんだっけ? ったく私ったらこういう事疎いな~。
東大かあ・・・・ 縁がないな(笑) 


 ひみつの嵐ちゃんレポ~ピラニア餌付けにチャレンジ~
 TV誌でも見たけどオンエアされなかったよね・・・
─── 魚に詳しい大野さんに感想を聞くと、
「ピラニアのエサは馬肉の塊でね。エサを入れたら、すごかったよ~。パーッってすごい勢いで集まってさ。尖った歯が見えて、あの中に手を入れたらどうなるんだろう?って思っちゃった」
 思っちゃっただけでよかったー! しかし、私もちょっとそれは思うかも(笑)

嵐さんの伝言板では、
潤くんから「新しい趣味」について聞かれていて、ラジコンについて語ってました。