さぞかし、ぎょえ~っ!ってなるかと覚悟していたんだけど・・・
朝早くから汗だくの三者懇談、そして、友人宅ではしゃぎすぎ、
既にオツカレ気味だった事もあり、
予告で着物を堪能しすぎていた事もあり・・・
変態目線になる事もなく、ぼーっと見てしまいました。

髪が短かったな~。
チェック似合ってたしな~。


「ヒマワリモドキ」が思わず正解(ヒメヒマワリ)に近くて
ニノに絶賛されて、恥ずかしがって、顔を隠す手がキレイでした~。
そいで、可愛かった~。

調子こいたニノとカメラさんに何度も抜かれたあげく

映すな! 
大爆笑でした~!
やっぱ、あの方、最高です。

”なげいれ”  の「マジsummer」 は、大胆かつ、繊細って感じで面白かったけど、
「ミキ・ナカタニ」 !
あのお花、中谷さんを表現しただなんて、めっちゃ素敵だと思いました。
ほんとに、いいな~。あれ好きです。

ニノの「鶴太郎」呼び捨てに、
「さん入れろ!」

やっぱ、そゆとこ気を使うね~って、何故か嬉しい!

お座敷遊びでは、中谷さんの三味線で踊ってるのが、面白かったんだけど、
最後の手をついて礼するときの手の出し方がすごくキレイだなって思った。

お茶を習ってるときに、手の角度とか、教わったけど、
智くん、なんか習ってたの?

TV誌で、中谷さん、若冲のナレーションで智くんの映像を見ながら語っていたから、
初めての気がしないとか、そんなような事を仰ったって読んだ気がする・・・
中谷さんが楽しそうで、なんか嬉しかったなあ・・・


  オトナはできて当然SHOW

松嶋さんの復活、んで、佐藤さんの参加で、芸人さんが山ちゃんだけだったのが
なんか嬉しかった。

しかし・・・・
芸人×2
芸人さんに詳しいニノ と、余裕の人が3人もいるのに
なぜに智くんに当たるかな~(笑)
いつも問題と回答者の組み合わせが絶妙な気がする・・・

でも!
智くんのゲッツ、可愛いかった。

ゆってぃ!
うたばんで、2回もコラボしてて、
「相葉ってぃ」とか見てるから、余裕かと思ったら、なんかヘンテコなワカチコ(笑)
ヘンテコだったけど、智くんのワカチコ、めっぽう可愛いかったよ~~~!

ゆってぃ、バンダナ卒業なんだ(笑)
あれだけで終わりかと思ったら、ニノのおかげで、最後に映ったね。

今度、頭がはっきりしてるときに、もう一回見よっと。



 VS嵐は、夕飯のときに強行視聴(断りもなく見始める(笑))
したので、感想とか無理だけど、ひとつだけ。

大泉洋さんと同じチームNACSの安田さんが出てらしたので、
うちの母娘かなりテンション高くなってました。(「水曜どうでしょう」ファンなので)

智くんの焦げ具合もあんまり気にならなかったです!