ひみつの嵐ちゃん 2011.7.7

 VIPリムジンゲスト:川島海荷
海荷ちゃんが、怪物くんの現場での智くんの事を語ってる時の智くんいいな。
照れくさそうだけどなんか嬉しそうで。
特に「大野さんワールド」ってキーワードの時の顔が大好き!

頼れるお兄さんみたいな雰囲気が、あんまり無いって言われた時の
智くんがベリーベリーキュートなんですけどお~~~っ!
かわいい!
かわいい!
かわいい~っ!!
もう!夜中にもかかわらずジタバタ (≧∇≦)ノ彡 しちゃうっ!

海荷ちゃんの願いごとを大野智が叶えますって言われて
しばらくして、「え??」っていう智くん(笑)
やっぱかわいい

「ジェットコースターに乗りたい」
高~い声で、なんかいろいろ言ってた。(笑)
しかし、ここでは翔くんが気になる・・・
私もジェットコースターが苦手だから。
つーか、翔くん喋る余裕がある?
私・・、目を瞑って、いや瞑ったら余計怖い、目を開けて・・・ 固まる。
全身に力入れすぎて、肩が凝る、降りたらフラフラで、絶対にもう一回とか無理だと思う。
若い頃、一度スタンディングコースターに乗ったときの恐怖がトラウマで
それから絶対に乗らないもん。
翔くん、偉いなあ・・・・ 尊敬する。


「初対面の人と話せるようになりたい」
私もなりたいわ。
私、仕事or お店の人じゃないと無理だなぁ。
智くん、やっぱ二人だとよく喋るね。
今後もこういう企画お願いします。

海荷ちゃんの初対面トークを、モニターで見てる智くん。
普通なんだけど・・・
その普通さが、なんか・・・
ずっと見てると色っぽく見えてきて・・・
頭やられてんな・・・なんて考えてる私(笑)


「こぼれ寿司を食べたい」「ダーツをしてみたい」
海荷ちゃんが高3って私も驚いたわ。
うちの娘より年下っぽいもん。
「童顔なんで・・・」っていう海荷ちゃんに、
智くんものっかって発言!
「ちゅう・・・・がっく・・・せい・・みたいっ!」
詰まりすぎっ(笑)
しかも「ヒドイですよ!」って怒られて、
やっちまったあ・・・みたいに笑ってるのが、また可愛いなあ。

ゲストが海荷ちゃんだからかな、
今日の智くんは、オーラが優しい気がする。

海荷ちゃんが、ガリになっちゃった時、
智くんすごく浮かない顔してた。
普通の顔しようってしてるんだけど、自然と伏目がちになってて、
海荷ちゃんと目を合わさないなあって・・・
食べさせてあげたかったよね。
翔くんは何か考えてる顔してた。
で、もう一回ダーツ!
海荷ちゃんが食べて喜んでる時の智くんの嬉しそうな事!
よかったね、智くん。


 マネキンファイブ
ゲスト:今田耕司,宮川大輔,武田修宏
しつこいです。しかも、一日に2回・・・
正直、ちょっと飽きました・・・・・

マストアイテム:白T
 ギョサン、見抜かれてるし(笑)

智くんのが一番好きだけど、何か?
智くんのTシャツ、すごく生地が厚くて肌触りも良さそう・・・

選ぶ女性が来て、音楽がなってひとりづつアップになる時の顔に
いちいちドキドキしたな~。

今日は、楽しかった!
でも、やっぱり嵐5人でやってほし~。